有明ガーデンで水遊びをして来ました!

有明ガーデンの水のテラス おでかけ

まだまだ暑い夏、水遊びが大好きな子供たちを遊ばせたいということで、

有明ガーデンに再訪しました!

スポンサーリンク

アクセス

住所〒135-0063 東京都江東区有明2丁目1−8
TEL. 0570-077-711
交通ゆりかもめ「有明」駅から  徒歩4分(約260m)
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅から 徒歩3分(約210m)
りんかい線「国際展示場」駅から 徒歩6分(約440m)
URLhttps://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/shopping
スポンサーリンク

水のテラス

前回訪れた際は、着替えなどを持って来ていなかったので、

今回は万全の準備で水のテラスに行きました!

水が出るところが光ると水が飛び出します。

どこが光るかなーと探しながら、水が出た!とはしゃいでいましたw

たまに訪れるパーティタイム!

いろんなところが、色とりどりに光って、水が飛び出して来ました!!

スポンサーリンク

着替え台

着替え台が、7カ所設置されていました。

それでも足りないくらい混んでる場合は、並ばないとだし、

並んでる間に子供たちが冷えてしまうので、近くで着替えさせたくなりますよね。

水のテラスの近くの席でお着替えさせていた家族もいましたが、

ラップタオルは用意して、お着替えさせた方が良いかと思います。

フードコート側からは、丸見えです。。。

ちなみに、フードコートに離乳食用の席がありました。

この日は混雑していたので、利用できませんでしたが、とても素敵な席ですね。

縁日

この日は、別の階で縁日がやっていました。

お祭り気分になって、ワクワクしますね!

キッズ有明ガーデン

この日は、15時前には到着していたのですが、さすがに人気ですね。

17:30からの枠しか空いていませんでした。

こちらを利用したい方は、有明ガーデンに着いたら、真っ先に予約をしにくことをオススメします!

前回来た際は、イチゴちゃんは、まだきょうだいのアジトでは遊べませんでしたが、

1歳になったイチゴちゃんも恐る恐る遊んでましたw

新しい遊具が増えてました!アリっシーの池にポツンとあるイス。

ここに座るとクルクル回ってずっと座ってるのが難しいです。

4歳のキウイくんもチャレンジしていましたが、クルクル落ちて、怖がっていましたw

ベビーオアシスでも前以上にいろんなおもちゃで遊んでました!

みんなでハンモック楽しかったです。

感想

有明ガーデン良いとこですね!

綺麗だし、設備も整ってるし、ここで1日遊べます。

キッズ有明ガーデンも人気なので、1回30分は子供たちには物足りないかもですが、

それ以上にいろんな遊び場があったり、イベントもやっているので、飽きないです。

またお邪魔させていただきます!!

2023年5月に行った記事はこちら↓

インスタのフォローお願いします!
インスタグラムでも情報発信中!フォローよろしくお願いします!

コメント