日帰り ワンオペでも行ける 子鉄と新幹線旅!

はくたかの前で撮影 北佐久郡軽井沢町

キウイくんが好きな新幹線に乗って、降りた駅で、子供も遊べるような場所に行きたい!

ということで、はくたか新幹線に乗って、子連れで軽井沢に出かけました!

ずっと新幹線に乗りたいと言っていたキウイくんの願いを叶えるため、

・現地で車なし。

・日帰りでサクッと行ける。

・駅すぐに子供が遊べる場所がある。

・現地でバスもなるべく避けたい。

この条件で色々と探してみたところ、軽井沢に行ってみようと言うことになりました。

乗車する新幹線が到着するまで、停車中の新幹線とパチリ!!

緑色ラインの復刻新幹線もやってきたので、こちらもパチリ!!

乗車する新幹線がホームに到着しました!!

先頭車両まで行って、はくたかとパチリ!

Tシャツも同じですね〜w

「外から撮って〜!」との要望にてパチリ!

待望の新幹線に乗車して、ご機嫌のキウイくん。

同じ新幹線のお弁当と大好きなアイスも買って、新幹線旅に出発!

パパと一緒に駅弁を楽しみました。

軽井沢に到着!

駅から徒歩すぐで行けるのはいいですね〜

軽井沢・プリンスショッピングプラザでの記事は下記にて投稿してます。

スポンサーリンク

感想

正直日帰りは疲れますが、夕飯までにはお家に帰れました。

また長期休みの際には、弾丸新幹線旅をしてみようと思います。

今回のような条件で新幹線が止まる駅をご存知でしたらぜひ教えて頂きたいです!

次に軽井沢に行くときには、泊まりたい!!

インスタのフォローお願いします!
インスタグラムでも情報発信中!フォローよろしくお願いします!

コメント