BIGHOPガーデンモール印西に行ってきました!

BIG HOPガーデンモール印西入口 おでかけ

印西に子供が遊べる施設がいろいろあるとのことで、

BIG HOPガーデンモールに行ってきました!

スポンサーリンク

アクセス

住所〒270-1335 千葉県印西市原1-2
TEL0476-40-7505
交通北総線 印西牧の原駅 徒歩1分
URLhttps://www.bighop.jp/
スポンサーリンク

フロアマップ

今回は、赤枠の、1F 地中海広場、アドベンチャーパーク

2F ダイナソーアドベンチャーツアー大恐竜パーク、観覧車「そらっぱ」、APINAで遊びました。

フードコートでお食事もしました。

授乳室、おむつ交換台(ピンク枠)も5箇所あるので、安心です。

※おむつ交換台は、女性用・男性用トイレに個室がありました。

また、インフォメーション(黄枠)にて、ベビーカーの無料貸し出しもしています。

※対象年齢2ヶ月~4歳、リクライニング有

スポンサーリンク

地中海広場 1F

まずは、地中海広場の遊具で遊びました。

地面から噴き出す噴水がありました!子供たちはびしょ濡れになって遊んでいました!

近くには、西松屋や、パシオス、ウエストドライブという子供服屋があるので、

着替えを持っていくのを忘れても、大丈夫ですねw

二木の菓子

地中海広場のすぐそばに、二木の菓子がありました。

子供が大好きな駄菓子もたくさんあったので、キウイくんもとっても楽しそうに、選んでました!

アドベンチャーパーク

残念ながら、滑り台は修理中で、入れませんでした。(7月中旬頃には修理が終わるそうです。)

こちらの遊具は、3歳のキウイくんにはまだちょっと無理でしたね

それでもチャレンジしてみましたが、すぐ降りちゃいました><

フードコート

ご飯休憩で、フードコートに行きました。

キッズコーナーがあったのでキウイくんも安心して、食事を楽しみました。

ダイナソーアドベンチャーツアー大恐竜パーク

お次は、大恐竜パークへ!

入り口すぐ左のところには、恐竜に乗れるような遊具も!

受付を終わらせたら、早速、恐竜の世界へ!

スタンプラリーや、スマホアプリの「恐竜アドベンチャー」のクイズにチャレンジして、

缶バッジがGETできるそうです!

キウイくんとパパが2人で入ったのですが、キウイくん、ちょっと暗い中で、恐竜が動くので、

びっくりして、入り口に戻っちゃいましたw

リアルな恐竜を見ながら進むと、映像を楽しむスペースもありました。

全ての恐竜が動いているので、キウイくんも早く出ようとビクビクしていましたw

APINA

続いては、ゲームセンターアピナで、アンパンマンのゲームで楽しみました。

奥の方には行きませんでしたが、店内はとても広く、たくさんのゲーム機がありそうでした。

観覧車「そらっぱ」

そして、キウイくんお楽しみの観覧車!小学生未満は無料で乗れるのは素晴らしいですね!

ワクワクしながら、上に上がっていくと。。。

目の前に恐竜が!キウイくん食べられちゃう!!と言ってしまいそうな感じでしたが、

キウイくんとても喜んでいました。

少し上がったところで、周りを見渡すと、何か建造中ですね(左上)

また何か施設ができるのでしょうか?

頂上付近では、印西牧の原駅が見えました。(右下)

BOULANGERIE LE BENKEI

帰りに、こちらのパン屋に寄りました。

ネコ型の、ねこねこ食パンや、かわいいパンがたくさんありました!

かわいいパンをたくさん買いました!買いすぎちゃったかなw

感想

子供と一緒に行って、一日十分楽しめます!!

他にも、ファンタジーキッズリゾートや、(ここは行ったのですが、別記事で紹介します。)

時間的に行けなかったのですが、Moff animal worldもあるので、

また再訪したいと思います。

インスタのフォローお願いします!
インスタグラムでも情報発信中!フォローよろしくお願いします!

コメント